トップページ | 2004年10月 »

2004年9月26日 (日)

東京ゲームショウ

幕張メッセの東京ゲームショウに行ってきた

ゲームはどうでもよくて、目的はステージイベント

植田佳奈さん、広橋涼さん、浅野真澄さん、山本麻里安さんのステージをみてきた

砂ぼうずの試写会に当選していたので虎ノ門のポニーキャニオンビルに行ってきた

割と面白そうだけどうちで見れるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月19日 (日)

井上喜久子 Sweet & Smile

TBSアニメフェスタが楽しかったのでいろいろ調べたところ
井上喜久子さんのイベントを見つけた

当日券あるか不安だったけど何とか買えた、最後列だったけど

17歳に突っ込むとかいろいろ約束事があるようで・・・よくわからん

それにしても喜久子さんてアニメの役のまんまだなあ

最後の握手会も緊張して何も言えんかった

がんばってくださいくらいいえばよかったなあ(;´д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 4日 (土)

TBSアニメフェスタ2004!!

TBSアニメフェスタ2004 in 文京シビックセンター

こういうイベントは初めてで不安だったけど、声優さんを生で見れてとても楽しかった

せっかく関東に住んでるのにこういうイベント参加したかったの失敗だったな~

でも9時間は長いよ、お尻痛くなったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年10月 »