« 2004年12月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月24日 (木)

携帯買い替え

ゆかりんが携帯メールで伝書鳩を飛ばすサービスを始めるというので

携帯をもっといいのに買い換えました、5年ぶり

Felicaとかも魅力的だったけど
とりあえずまだ使える場所は少ないのでカシオのCA21にしました

決め手は表示部の大きさ

それはそうと最近の携帯はすごいですね

表示は高精細だし、そこそこのデジカメとしても使えるし、GPSで

道案内までしてくれるし、おまけに電話までできる('д')

とくにGPSはいいな

最近イベントで知らない場所に行くことが多いから役に立ちそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月14日 (月)

CoCoHaneyMoon バレンタインイベント

山本麻里安、榎本温子 バレンタインイベント
今年初めてのイベントかな
まるなびの公禄漏れてしまったからな

トークと、歌と、握手会

最後にチョコもらった
2人で1個だけど、2個でカウントしていいよ
とのことなので2個にカウントしよう

握手会は余裕があって少し話せたんだけど
緊張して気の利いたこと言えなかったよ(;´д⊂)
だめだなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年3月 »