« ラテラルサイトレーナー購入 | トップページ | 声優Waveプラチナイベント ~ゴールデンウィークスペシャル~ »

2005年4月28日 (木)

ANIMAGE PRESENTS DOKI DOKI☆HAPPY MAID THEATER」これが私の御主人様&英國戀物語エマ上映&トーク

ANIMAGE PRESENTS DOKI DOKI☆HAPPY MAID THEATER」
これが私の御主人様&英國戀物語エマ上映&トーク

に参加してきました、目的はますみんね

上映会は3時間もあって最後にますみんと植田佳奈ちゃんのトーク

アニメは両方面白かったから3時間くらいいいんだけど
もう寒くてしょうがなかった。エアコン効きすぎだよ。
たまたま自分とこに風が来てたのかな~?

応募葉書に出演者への質問を書いてたんですが
それの紹介コーナーで自分の葉書が読まれてしまいました
「いらしたら手をあげてくださ~い」とか言ってたけど
手あげられなかったよ、本名呼ぶんだモン (;´д⊂)

でも、ますみんに「○○さんいませんか~」
って自分の名前呼ばれて嬉しかった(*´д`*)
ラジオの投稿で本名希望っていうのはこういう心境なのかなぁ

|

« ラテラルサイトレーナー購入 | トップページ | 声優Waveプラチナイベント ~ゴールデンウィークスペシャル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4188023

この記事へのトラックバック一覧です: ANIMAGE PRESENTS DOKI DOKI☆HAPPY MAID THEATER」これが私の御主人様&英國戀物語エマ上映&トーク:

« ラテラルサイトレーナー購入 | トップページ | 声優Waveプラチナイベント ~ゴールデンウィークスペシャル~ »