« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月29日 (金)

声優Waveプラチナイベント ~ゴールデンウィークスペシャル~

声優Waveプラチナイベント ~ゴールデンウィークスペシャル~

出演は新谷良子さん、山本麻里安さん、飯塚雅弓さん

シビック小ホールって足場が弱いですね

ライブのときみんな飛ぶもんだから(飛ぶの禁止っていわれたのに)
揺れる揺れる、怖くて唄に集中できんかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木)

ANIMAGE PRESENTS DOKI DOKI☆HAPPY MAID THEATER」これが私の御主人様&英國戀物語エマ上映&トーク

ANIMAGE PRESENTS DOKI DOKI☆HAPPY MAID THEATER」
これが私の御主人様&英國戀物語エマ上映&トーク

に参加してきました、目的はますみんね

上映会は3時間もあって最後にますみんと植田佳奈ちゃんのトーク

アニメは両方面白かったから3時間くらいいいんだけど
もう寒くてしょうがなかった。エアコン効きすぎだよ。
たまたま自分とこに風が来てたのかな~?

応募葉書に出演者への質問を書いてたんですが
それの紹介コーナーで自分の葉書が読まれてしまいました
「いらしたら手をあげてくださ~い」とか言ってたけど
手あげられなかったよ、本名呼ぶんだモン (;´д⊂)

でも、ますみんに「○○さんいませんか~」
って自分の名前呼ばれて嬉しかった(*´д`*)
ラジオの投稿で本名希望っていうのはこういう心境なのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 5日 (火)

ラテラルサイトレーナー購入

太り気味なのと運動不足解消のため
ラテラルサイトレーナーを購入しました

30分くらい踏むともう汗だくだけど、疲れた感じはしません
これが有酸素運動なのかな?よくわからん。
とにかく毎日30分ずつ踏み続けることにします
後体重計を買って、毎日の体重の変化をグラフにつけることにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 3日 (日)

アニパラ音楽館

アニパラ音楽館 EXTREME LIVE 2005のために渋谷公会堂へ

実のところJAM PROJECTの唄とか良く知らないんだけど
嵐の中で輝いてが生で聴けただけでも大満足(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 2日 (土)

こいこい7 IZUMO TV前夜祭

こいこい7 IZUMO TV前夜祭のために九段会館に

整理番号一桁だったから最前中央近くに席取れると思ってたけど

整理番号一桁前半の人たちで席取りしてしまうんだね、そういうもんか

出演者は、さおりん、こやまきみこ、稲村優奈、あとは知らない

さおりんは初見だったけどおとなしい子だね

まだ体調が万全でなかっただけかな?

イベントは2時間くらいで終わると思ったけど4時間もあった

帰り秋葉よろうと思ったけどむりだったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »