« 液晶テレビ表面が・・汚れ・・・てる? | トップページ | アイム祭りに行ってきました »

2005年6月 4日 (土)

ラテラルサイダイエット2ヶ月経過

ラテラルサイトレーナーをはじめて2ヶ月たちました

両手に1Kgずつのダンベルを持って毎日30分ずつやってます
一度、1時間くらいやったことがあるんだけど、ヒザにきて
痛くて眠れなかったので30分でやめてます

食事制限は一切なし
毎日ビールも飲むし、夜中おなかが減ったら我慢せず
カップラーメンとか食べてます
とは言え、体重が減ってくると自然と控えるようになるもんだね(^_^;)

毎日の体重の変化をグラフにしてるんですけど

diet

この2ヶ月の結果はこのとおり

青が体重で、赤が体脂肪率ギザギザしながら非常になだらかに減っていってます
大まかに1ヵ月ごとの変化は72.5Kg⇒71.0Kg⇒69.5Kg
2ヶ月で3Kgの減ですかね
テレビでは1ヶ月で15Kg減ったとかやってるから
せめて5Kgくらいは減ると思ったけどダイエットって厳しいね(;´д⊂)

でもまあ、確実に効果はあるみたいなので気長にがんばろ

|

« 液晶テレビ表面が・・汚れ・・・てる? | トップページ | アイム祭りに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4410553

この記事へのトラックバック一覧です: ラテラルサイダイエット2ヶ月経過:

« 液晶テレビ表面が・・汚れ・・・てる? | トップページ | アイム祭りに行ってきました »