« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月26日 (日)

RONDO ROBE 2005 in 幕張メッセ

RONDO ROBE 2005に行ってきました。幕張は遠いよ・・・

開演14:00、終演19:30 休憩が30分あったけど正味5時間半の長丁場でした

ゲストは
川澄綾子、能登麻美子、千葉紗子、生天目仁美、折笠富美子、
浅野真澄、清水愛、植田佳奈、ほかいろいろ

内容は、これが私のご主人様や苺ましまろ、撲殺天使ドクロちゃんなどの
ジェネオンの放送中、新作アニメについて出演者や製作者のトークや
ダイジェストの放送、テーマ曲のライブを延々やる感じ

撲殺天使ドクロちゃんOP(千葉紗子)と愛情のカタマリ(浅野真澄、清水愛、植田佳奈)
をLIVEで聴けたのは良かったけど
全体としていまいち盛り上がんなかったかなぁ

っていうかね、隣の人の体臭が酷くてね
もう頭痛とか吐き気がしてテンション上がらなかったですよ
GATSBYの洗顔ペーパーが手元にあって、これがシトラスの香料入りなので
胸ポケットに入れて紛らわそうとしたけど駄目だったですよ

井上喜久子さんのチケットも取ってあったから
こっちに行けばよかったかなぁ(;´д⊂)
鷲崎もゲストで来たっていうしなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年6月19日 (日)

アイム祭りに行ってきました

アイム祭りはアイム8周年記念で、アイム所属の声優約60人が一堂に会するイベントです

15時開場でしたが、その前にその前に原宿の天すみに寄りました
SDのインナーとしてドロワーズが欲しかったのですが売ってないんですね
ヤフオクにもあんまり出品ないし、需要少ないのかな?
スタンドだけ買いました

15時ちょうどくらいに開場の一ツ橋会館に到着しましたが
まだ並んでたので列につきましたがぜんぜん列が進まない
結局中に入れたのは15:50くらいで50分も並ばされました
指定席だから並ぶ必要もなかったんだけどね
開演も20分くらい遅れましたし

イベント中メモを取っている人が何人かいたので詳細は
その人たちに任せるとして
印象に残ったのはマイクの前で声優さんたちが
ショートストーリーを演じるコーナー
実際のアフレコもこんな感じなんですかね
全部で4本のストーリーがありましたが
斉藤千和さんが演じるネコミミ娘が良かったです
ネコミミモードも歌ったりして大笑いしました

ライブコーナーでみっくすJUICEが歌わなかったのが以外
せっかく全員いるのにね

開場の手際が悪かったですが楽しいイベントでした
来年もあれば多分参加すると思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

ラテラルサイダイエット2ヶ月経過

ラテラルサイトレーナーをはじめて2ヶ月たちました

両手に1Kgずつのダンベルを持って毎日30分ずつやってます
一度、1時間くらいやったことがあるんだけど、ヒザにきて
痛くて眠れなかったので30分でやめてます

食事制限は一切なし
毎日ビールも飲むし、夜中おなかが減ったら我慢せず
カップラーメンとか食べてます
とは言え、体重が減ってくると自然と控えるようになるもんだね(^_^;)

毎日の体重の変化をグラフにしてるんですけど

diet

この2ヶ月の結果はこのとおり

青が体重で、赤が体脂肪率ギザギザしながら非常になだらかに減っていってます
大まかに1ヵ月ごとの変化は72.5Kg⇒71.0Kg⇒69.5Kg
2ヶ月で3Kgの減ですかね
テレビでは1ヶ月で15Kg減ったとかやってるから
せめて5Kgくらいは減ると思ったけどダイエットって厳しいね(;´д⊂)

でもまあ、確実に効果はあるみたいなので気長にがんばろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »