« ラテラルサイダイエット2ヶ月経過 | トップページ | RONDO ROBE 2005 in 幕張メッセ »

2005年6月19日 (日)

アイム祭りに行ってきました

アイム祭りはアイム8周年記念で、アイム所属の声優約60人が一堂に会するイベントです

15時開場でしたが、その前にその前に原宿の天すみに寄りました
SDのインナーとしてドロワーズが欲しかったのですが売ってないんですね
ヤフオクにもあんまり出品ないし、需要少ないのかな?
スタンドだけ買いました

15時ちょうどくらいに開場の一ツ橋会館に到着しましたが
まだ並んでたので列につきましたがぜんぜん列が進まない
結局中に入れたのは15:50くらいで50分も並ばされました
指定席だから並ぶ必要もなかったんだけどね
開演も20分くらい遅れましたし

イベント中メモを取っている人が何人かいたので詳細は
その人たちに任せるとして
印象に残ったのはマイクの前で声優さんたちが
ショートストーリーを演じるコーナー
実際のアフレコもこんな感じなんですかね
全部で4本のストーリーがありましたが
斉藤千和さんが演じるネコミミ娘が良かったです
ネコミミモードも歌ったりして大笑いしました

ライブコーナーでみっくすJUICEが歌わなかったのが以外
せっかく全員いるのにね

開場の手際が悪かったですが楽しいイベントでした
来年もあれば多分参加すると思います

|

« ラテラルサイダイエット2ヶ月経過 | トップページ | RONDO ROBE 2005 in 幕張メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4626836

この記事へのトラックバック一覧です: アイム祭りに行ってきました:

« ラテラルサイダイエット2ヶ月経過 | トップページ | RONDO ROBE 2005 in 幕張メッセ »