« アイム祭りに行ってきました | トップページ | ラテラルサイダイエット3ヶ月経過 »

2005年6月26日 (日)

RONDO ROBE 2005 in 幕張メッセ

RONDO ROBE 2005に行ってきました。幕張は遠いよ・・・

開演14:00、終演19:30 休憩が30分あったけど正味5時間半の長丁場でした

ゲストは
川澄綾子、能登麻美子、千葉紗子、生天目仁美、折笠富美子、
浅野真澄、清水愛、植田佳奈、ほかいろいろ

内容は、これが私のご主人様や苺ましまろ、撲殺天使ドクロちゃんなどの
ジェネオンの放送中、新作アニメについて出演者や製作者のトークや
ダイジェストの放送、テーマ曲のライブを延々やる感じ

撲殺天使ドクロちゃんOP(千葉紗子)と愛情のカタマリ(浅野真澄、清水愛、植田佳奈)
をLIVEで聴けたのは良かったけど
全体としていまいち盛り上がんなかったかなぁ

っていうかね、隣の人の体臭が酷くてね
もう頭痛とか吐き気がしてテンション上がらなかったですよ
GATSBYの洗顔ペーパーが手元にあって、これがシトラスの香料入りなので
胸ポケットに入れて紛らわそうとしたけど駄目だったですよ

井上喜久子さんのチケットも取ってあったから
こっちに行けばよかったかなぁ(;´д⊂)
鷲崎もゲストで来たっていうしなぁ・・・

|

« アイム祭りに行ってきました | トップページ | ラテラルサイダイエット3ヶ月経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4723227

この記事へのトラックバック一覧です: RONDO ROBE 2005 in 幕張メッセ:

» RONDO ROBE 2005-Date to Gate- [LIBARTY\]
今日は幕張に行ってきました。とはいうものの、ちょっと足を伸ばして知ってる?24時。のJSKに稲毛の大魔神くんが出ているため、「稲毛」にまつわる写真を撮ってきながらだったので、会場には開場時刻をすぎ、限定品がすっかり売切れてしまいました。さて、今日のイベントはRONDO ROBE 2005-Date to Gate-。ジェネオンの人気アニメ作品、最新アニメ作品の声優さん、主題歌アーティストが登場!で、物販も混雑しまくり!... [続きを読む]

受信: 2005年6月28日 (火) 22時29分

» 幕張メッセ [[幕張メッセ]について]
可動間仕切りで連結される。*国際会議場 歴史のある大型イベントでは東京モーターショーや半導体製造装置・材料国際展示会セミコンジャパン、C幕張メッセ日本コンベンションセンター(英語表記:JapanConventionCenter)は千葉県千葉市美浜区に所在する大型の会議・展示施設で、千葉県が所有する国際展示場と株式会社日本コンベンションセンターが所有する国際会議場と幕張イベントホールからなる。通称は幕張メッセ(英語表記:MakuhariMesse)。1989年10月9日開業。.wikilis{font... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 11時59分

« アイム祭りに行ってきました | トップページ | ラテラルサイダイエット3ヶ月経過 »