« ラテラルサイダイエット3ヶ月経過 | トップページ | ハイビジョンアニメ »

2005年7月11日 (月)

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

国立代々木競技場で行われたAnimelo Summer Liveに行って来ました

開場10分後くらいの様子

CA310015_
















スゲー良かったです
南スタンド1階H席だったんだけど
ステージから伸びた花道が目の前にあって
アーティストによっては目の前で聴けました
こんなに近くで水樹奈々や影山ヒロノブを見れるなんてもう感動(;´д⊂)

4時間もあって全部は覚えてないので覚えてるのだけ書きますよ

石田燿子と奥井雅美の残酷な天使のテーゼ
まさかこの曲が来るなんて不意を突かれました

影山ヒロノブのCHA-LA-HEAD-CHA-LAと夢光年
この曲が生で聴けるなんてこれだけでも行ってよかった
もう泣きそうだったよ

栗林みな実はきわどい衣装と踊りに見入ってしまって
サイリウム振るのも忘れてました(*´д`*)

高橋直純が登場すると女性客のもの凄い歓声が
鼓膜に響いて思わず身をすくめてしまったですよ

水樹奈々が唄も踊りもスゲー上手くてびっくり
田村ゆかりんと比べられたりするけど同列じゃないよね
あ、自分はゆかりん好きですよ、FCも入ってるし
水樹さんの唄は1曲もわからなかった
パシフィコ横浜のチケ取ったのにどうしよう
これから覚えるか
とりあえず今日唄ったのが定番ぽいから
調べてみるかぁ

アンコールは奥井さんが泣いてましたね
ONENESSを歌ったんだけど
アーティスト全員参加だったから
ドラム5セット、キーボード5台、ギター10本くらい
のもの凄さ

「僕たちの地球は僕たちのすべてを
 ずっとずっと受け止めてくれている」
のところで自分も泣きました

休憩とかなくてMCもほとんどなかったから
4時間ずっと立ちっぱなしでもうくたくた
水も500mlのペットボトル1本じゃ足りなかった

あ~明日仕事行きたくねぇ~

|

« ラテラルサイダイエット3ヶ月経過 | トップページ | ハイビジョンアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4918678

この記事へのトラックバック一覧です: Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-:

« ラテラルサイダイエット3ヶ月経過 | トップページ | ハイビジョンアニメ »