« まきますか?まきませんか? | トップページ | 東京ゲームショウ2005 »

2005年9月 4日 (日)

浅野真澄CD「happyend」&DVD「doridori」発売記念トーク&ミニライブ

まきまき2のあと、秋葉原に13:00くらいに到着。
もうイベント参加券は終了だろうと思いつつ、だめもとで石丸電気のCD&DVD売り場に行ってみると、16:00からの回の参加券はまだあるとのことなのでCD「happyend」&DVD「doridori」を両方購入して握手権を得ました。

入場順を決めるクジを引いたら整理番号1桁!最前列?!
いや違った、2列目でした。

今日の衣装は、白地にオレンジ色の花柄で、肩が紐だけになっているワンピース。イベントではこういう肩を丸出しにしたセクシーな衣装のことが多い気がします。
さすがフェロモン声優。

まずはトークから。
雨でぬかるんで足場の悪い中来てくれてどうもありがとう。雨が降ったのは私のせいじゃないけど(笑)

CD、DVD、エッセーの発売日の翌日が誕生日ということで、全員でおめでとうを言うことになったのですが、なんかバラバラで締りのない感じになってしまい
テンションの低いおめでとうをどうもありがとう(笑)

ほかにCD、DVD作成についての話をしてトークは15分くらいで終了。

続いて、生ギター伴奏によるアコースティックライブコーナー。
ギタリストは田中さん(誰?)。
曲は「さよなら」と「バカみたいな青空」の2曲。
しっとりと聞かせてくれていい感じでした。

最後に握手会とサイン色紙の受け渡し。
握手は特にせかされることもなく十分に話す時間がありましたが、緊張してたいしたことも言えず。まぁ、握手会はいつものことですが終わったあともっと話せばよかったと軽く凹んでみたり。
サイン色紙は事前に書いてあったものを渡されました。

正味40分くらいだったと思います。

さて、DVD観ようかな。

|

« まきますか?まきませんか? | トップページ | 東京ゲームショウ2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/5787140

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野真澄CD「happyend」&DVD「doridori」発売記念トーク&ミニライブ:

« まきますか?まきませんか? | トップページ | 東京ゲームショウ2005 »