« 秋葉原エンタまつり2 | トップページ | アニメ多すぎ »

2005年11月 5日 (土)

折笠富美子ライブツアー2005 「Flower」

折笠富美子さんのライブに行ってきました。

会場の九段会館の座席表はこんなんだけど、自分に届いたチケットは1階い列。そんな席ないじゃん(;´д⊂)
間違いかなあ、もしも席がなかったらゴネて関係者席にでも座らせてもらおう、川澄綾子とかいればいいなあ、てへへ。
などと思いつつ会場に行くと、は列の前にパイプ椅子が並べてあって「い列」と「ろ列」がありました。
最前列かよっ!うわぁ、どうしよう、いつも前の人の真似してサイリウム振ってるのに今日はオレとおりりんの間には誰もいない!
まあ、杞憂だったわけですが・・・。

今日のライブの曲目は全て1stアルバム「LUNE」と2ndアルバム「Flower」からで、比較的ゆったりした曲ばかりなのでサイリウムの心配はなかったのです。というわけで、最前列でじっくり堪能できました。夢心地でしたとも。

アルバムの曲は大体歌ったけど、「ムシとフラワー」と「いちあまり」は歌わなかったかな。「黄色いバカンス」とかちょっと期待してたけど残念。来年2月11、12日の俳協45周年記念イベントではアニソンも予定しているとのことなのでそっちに期待しよう。

歌も上手かったし、トークも楽しかったし大満足でした。

途中、トークを遮って歌を強要したり舞台にサイリウムを投げ込んだバカがいたのが残念だけど。

|

« 秋葉原エンタまつり2 | トップページ | アニメ多すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/6915747

この記事へのトラックバック一覧です: 折笠富美子ライブツアー2005 「Flower」:

« 秋葉原エンタまつり2 | トップページ | アニメ多すぎ »