« ローゼンメイデンファン感謝祭 | トップページ | 声優WAVE 飯塚雅弓のmayumi.company 社員総会 2006春 »

2006年2月26日 (日)

「明日は明日のもえちゃんねる」公開録音

金田朋子さんの「明日は明日のもえちゃんねる」公開録音に行って来ました。
ゲストは金月真美さん。
観客は80人くらいかな。

冒頭、伊右衛門茶を透明なグラスに注いで、その黄色い液体を見たかねともの一言

「なんかこれ・・・にょ、尿?」

ああ、言っちゃった。

いや、確かに透明グラスの緑茶を見るといつも思いますけどね。

そんな感じでいつものかねとも節で終始爆笑の公録でした。

3時間近く床に直座りだったのでお尻が痛くなりましたが・・・。

今日の公録は3/11放送予定とのことです。

|

« ローゼンメイデンファン感謝祭 | トップページ | 声優WAVE 飯塚雅弓のmayumi.company 社員総会 2006春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8850028

この記事へのトラックバック一覧です: 「明日は明日のもえちゃんねる」公開録音:

« ローゼンメイデンファン感謝祭 | トップページ | 声優WAVE 飯塚雅弓のmayumi.company 社員総会 2006春 »