« 声優WAVE 山本麻里安Special | トップページ | 福岡観光 »

2006年5月27日 (土)

田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll★ 福岡

コンサート終了。
疲れたぁ、ビールうめえ

福岡は初めて(っていうか本州出たの初めて)だけど、思ったより都会で驚いた。

福岡についてホテルに行く途中でゆかりんから伝書鳩が。
福岡に到着したそうで、ゆかりんも今日福岡に着たのか。
同じ飛行機だったかもしれないな。

ホテルで一服して、メルパルクに向かう途中でコンビニに立ち寄ったところ
ゆかりんハッピの一段がいてちょっと目眩。節操なしかよ。
地元の女子高生の方も驚いた目で見ていらっしゃる。
そりゃそうだろう、ごめんなさいねえ。

でも、彼らの後についていって無事メルパルクに到着。

開演を待つ間の放送で
「立ち上がって飛び跳ねたり、サイリウムをもって振り回す行為は大変危険ですので・・・」
えっ!まさか禁止!!
ざわめく観客。
「十分注意してください」
なんだよ、脅かしやがって。

メルパルクは観客席とステージが近い上に今日は4列目。
ゆかりん近い!
こんなに近いとゆかりんの顔を見つめるあまり、サイリウムに集中できなかったですとも。

地元人は2割くらいで、半分以上が飛行機で来たみたい。
客層は東京とあまり変わらないのかもしれないなあ。
まあ、地元でやるのが大事だからね。

おとぎ銃士のアフレコは一回目が終わったそうで
でも1話目は殆んどセリフなかったので、戦闘シーンの「やっ!」とか「とぅ!」
とかをがんばったのに、それいらないって言われたそう
「『別に言ってもいいですけど、消しときますから』だって、だったら言わないよっ!」
との事です。

「童話迷宮」いがいの新曲はなかったです。

重大発表があるかもしれないから福岡公演までやってきたけど
何もなくて、ちょっと一安心。

|

« 声優WAVE 山本麻里安Special | トップページ | 福岡観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/10267567

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll★ 福岡:

« 声優WAVE 山本麻里安Special | トップページ | 福岡観光 »