« 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:諏訪部順一 | トップページ | 田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll (東京2日目) »

2006年5月 4日 (木)

田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll (東京1日目)

ゆかりんのコンサートツアー東京1日目に行ってきました。

席は2階の後ろのほうだとは思ってましたが、ちゃんと確認はしていなくて
まさか後ろから2列目なんて・・・・
しかも、スクリーンが用意されていないから、ゆかりんの表情はほとんど(というか全く)わかんなかった
あしたも殆んど同じ席なんだよなあ

曲目は、「銀の旋律・・・」からはPOWDER RAINBOW以外歌ったんじゃないかなあ
「琥珀の詩・・・」からの選曲が意外と多かった

それと新曲が1曲「童話迷宮」というタイトルで、夏から始まるアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」
のOPの予定だそうです

例によって年齢アンケートがあって
ゆかりんよりお兄さんな人たちの意外な多さに、ゆかりんもテンションがあがって
「なんか楽しくなってきた~」
そっかあ、いままでは楽しくなかったのか!
とかは置いといて、ゆかりんが楽しければ私はうれしいからいいや

明日はドルパの後なんだよなあ
体力持つかなあ

|

« 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:諏訪部順一 | トップページ | 田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll (東京2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9901530

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll (東京1日目):

« 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:諏訪部順一 | トップページ | 田村ゆかり Concert Tour 2006 ★fansy baby doll (東京2日目) »