« 折りたたみ自転車を買いました | トップページ | RONDO ROBE 2006 ~百花繚乱~ »

2006年6月25日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:生天目仁美)

こう美佳子@ぱよぱよ公開録音に行ってきました。

今日のゲストは生天目仁美さんです。

第1部はミニライブ。

ピアノとバイオリンの生演奏です。

歌ったのは以下の4曲『LOVE MAIL』、『恋風嵐』、『空を飛べ』、『オトメロディ』

オトメロディ以外は作詞作曲美佳子さんだそうです。

美佳子さんは、薄いピンクの片を出したワンピースで登場。

キラキラのティアラもつけてお姫様な感じですがなぜか裸足。

リハーサルでは最初のうちは靴(たぶんハイヒール)を履いていたそうですが

オトメロディの振りがあるので裸足の方がやりやすい・・・だそうです。

でもね、舞台の上はそんなに滑らかでもなくて結構でこぼこしていたりして

ケガでもしないかと、ちょっとハラハラでした。

2部以降の生天目さんがゲストに来てからもなぜかずっと裸足で、

足にばかり目の行く公録でした。

|

« 折りたたみ自転車を買いました | トップページ | RONDO ROBE 2006 ~百花繚乱~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/10678497

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:生天目仁美):

« 折りたたみ自転車を買いました | トップページ | RONDO ROBE 2006 ~百花繚乱~ »