« 液晶モニタが壊れた | トップページ | 田村ゆかり10thシングル「童話迷宮」ポスターお渡し会チケット争奪戦@名古屋 »

2006年7月30日 (日)

3007WFPを見てきた

3007WFPの画面の広さや画質を実際に確かめたくて
DELL REALSITE 秋葉原に行ってきました。

が、3007WFPが稼動しているPCは他のお客さんの見積もりに使用していて
なかなか触れる機会がありません。

住所とか電話番号とか入力しているから後ろでジッと観ているわけにもいかず
空くまで店内をうろうろしていました。

やっと空いて触っていたら「お客様すみません」
とか言われて別の客の見積もりに使い出すし・・・

見積もり用のPCくらい用意しておけよ!

まあ、ちょっと触った感じでは広い画面は便利だし、
画質も問題無いようだったので購入決定。

家に帰って気が変わるといけないので、Dual-Link対応のグラボも買ってしまおう。

うちのPCはいまだAGPなのであまり選択肢あまり無い。

ファンレスがよかったけどAGP用では見つからなかったので
SAPHIREのRADEON X1300Proを購入。12000円くらい。

3007WFPは今ならキャンペーンで3万円ほど安くなってるので
家に帰って即効購入手続き。

早く届け~

|

« 液晶モニタが壊れた | トップページ | 田村ゆかり10thシングル「童話迷宮」ポスターお渡し会チケット争奪戦@名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/11156086

この記事へのトラックバック一覧です: 3007WFPを見てきた:

« 液晶モニタが壊れた | トップページ | 田村ゆかり10thシングル「童話迷宮」ポスターお渡し会チケット争奪戦@名古屋 »