« RONDO ROBE 2006 ~百花繚乱~ | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:名塚佳織 »

2006年7月 9日 (日)

Animelo Summer Live 2006 ~OUTRIDE~@日本武道館

行って来ました、超豪華出演者のAnimelo Summer Live 2006 ~OUTRIDE~@日本武道館。
武道館ライブは初めてだなあ。
スタンド席2階の中央列くらいで、ステージからはかなり遠くて出演者の顔は殆んど判別不可能。
アリーナ席は段差がなくて後ろのほうは見にくそうだけど、風船が降ってきたりして楽しそうでした。

以下、印象に残ってることをレポートします。

■平野綾、茅原実里、後藤邑子

多分、この3人の出演決定でチケットの売り上げがグッと増えたと思われます。
ハレハレ愉快をあの振り付けで歌いました。
最後のポーズも決まって、1曲しか歌わなかったけど、やっぱりインパクトでかい。
息も切らさずフルコーラス歌ってたけど口パクかなあ。

■ALI PROJECT

物凄いスモークを焚いて、2人のダンサーがゴシックっぽい衣装でユラユラ踊り、アリプロだけ世界が違う感じ。
ってかこのダンサー、2人ともすごい背が高いんだけどもしかして男かなあ、遠くてよくわかんないけど。
『聖少女領域』だけかと思ったら、『亡国覚醒カタルシス』も歌ってくれてラッキー。
それにしてもアリプロの曲はノり方がよく分からない。

■石川智晶さん

SEE-SAWでの出演ではないので、『美しければそれでいい』だけかと思ったら
『あんなに一緒だったのに』も歌ってくれました。これは予想外でうれしかった。

■水樹奈々さん

水樹さんの単独ライブは行ったことないけど、武道館ライブをやるだけあって、
ダンサー30人も従えてすごい盛り上がりだなあ。
あと、へそだしルック。遠くてよく見えなかったのが悔やまれる。

■アニソンメロデー

少し古めのアニソンメロデーがありました。
覚えてるので、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』、『勇者王誕生!』、
『めざせポケモンマスター』、『嵐の中で輝いて』
ワンコーラスだけだったのが残念だなあ。

16:45開演で、終演は21:00すぎ。途中休憩もなく4時間以上もあったけど、もう楽しくてあっという間だった。

来年もあればいいなあ。

最後、出演者が退場した後にスクリーンに「See you again ,on DVD」の文字が。
DVD出るんかい。
リアルハレハレ愉快も収録されるかな。

|

« RONDO ROBE 2006 ~百花繚乱~ | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:名塚佳織 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/10850226

この記事へのトラックバック一覧です: Animelo Summer Live 2006 ~OUTRIDE~@日本武道館:

« RONDO ROBE 2006 ~百花繚乱~ | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:名塚佳織 »