« TBSアニメフェスタ2006(1日目のみ) | トップページ | 久しぶりの仙台 »

2006年8月27日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:山本麻里安)

美佳子@ぱよぱよの公開録音に行って来ました。
ゲストは山本麻里安さんです。

放送前なので詳しくは書けませんが、
2人とも浴衣で登場。
互いに、「麻里安」「美佳子」と呼び合って仲よさそう。
そういえば、ハンドメイド・メイで一緒だったのかな。
ピアスのことなど女の子らしい話もあったりして。
麻里安ちゃんの話は面白くて、楽しい公録でした。

公録後のプレゼントで、麻里安ちゃんからはなぜかニーソックスが。
「(会場のお客さんには)おいそれと手を出せそうにないもの」
ということらしい。
確かに自分で買うことはないだろけど
そんなの貰ってもなあ・・・。
なんにしてもプレゼントが当たると握手をしてもらえるので
とりあえず貰っておくけど。
まあ、今回も何も当たりませんでしたが。

|

« TBSアニメフェスタ2006(1日目のみ) | トップページ | 久しぶりの仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/11639250

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:山本麻里安):

« TBSアニメフェスタ2006(1日目のみ) | トップページ | 久しぶりの仙台 »