« アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006 @東京メルパルクホール. | トップページ | 田村ゆかりファンクラブイベント2006@大阪 »

2006年9月23日 (土)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:小林沙苗

美佳子@ぱよぱよの公開録音に行って来ました。
ゲストは小林沙苗さん。

2人とも茶色いブーツをはいて、衣装も秋っぽい。

ゲームショウが開催中なので、やっぱりゲームショウ帰りの
紙袋を下げた人がちらほら。

男の子の役をやった翌日二女の子の声をあてるとわりと声がかれているとか、
朝方の男の子の役はわりと辛いとか、声優っぽいトークが楽しかった。

プレゼントコーナーでは、沙苗さんの部屋に2年ほど飾ってあったという
割と大きめなソニックのぬいぐるみとか、
沙苗さんがお風呂で読んだのでちょっとふやけたマンガ本
(お風呂でマンガを読んだりするらしい)とかがあって
かなり欲しかったけど、やっぱりあたんなかった(;´д⊂)

10月は2回公録があって、それぞれのゲストは
津田健次郎と釘宮理恵さんだそうです。

|

« アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006 @東京メルパルクホール. | トップページ | 田村ゆかりファンクラブイベント2006@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/12013426

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:小林沙苗:

« アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006 @東京メルパルクホール. | トップページ | 田村ゆかりファンクラブイベント2006@大阪 »