« 田村ゆかりファンクラブイベント2006@大阪 | トップページ | Core2マシンを組んでみた »

2006年10月 7日 (土)

田村ゆかりファンクラブイベント2006@東京

ゆかりんファンクラブイベント@C.C.レモンホールに行って来ました。

席は1階の後の方だったけど、空席が目立ったなあ。

衣装は大阪と一緒。
上下とも真っ黒で
スカートには赤、黄、青、色とりどりの星の模様をちりばめてあって
ハロウィンを意識したとか。

構成は大阪と一緒。
アコースティックライブで歌った曲が
「君をつれて」の代わりに「デイジー・ブルー」
になっていた。
デイジー・ブルー好きな曲だけど、
アコースティックバージョンもいいなあ。

運動会は自分のチームが優勝したので缶バッチを貰えました。
チーム代表でがんばってくれた人たちありがとう!!
めっちゃ感謝してます。

大阪の2倍近い観客がいるから記念写真撮影はやらないと思ったけど、
やっぱりやるのか。

前列から撮影していって、終わった人から退場。
自分は最後の方だから、撮影も最後の方だけど、
座っているのに疲れたゆかりんがぴょんぴょん飛び跳ねたり、
BGM(ゆかりんの曲が流れている)に合わせて振り付けを
ちょっぴりやって見せてくれたり、
じっくり堪能できたのは後列の方がお得でした。

次にゆかりんに会えるのは、12月のライブかな。

|

« 田村ゆかりファンクラブイベント2006@大阪 | トップページ | Core2マシンを組んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/12191040

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりファンクラブイベント2006@東京:

« 田村ゆかりファンクラブイベント2006@大阪 | トップページ | Core2マシンを組んでみた »