« 引越し | トップページ | リビングPCを組む »

2006年11月12日 (日)

おとボクスペシャルイベント~聖應女学院へようこそ~

出演は、堀江由衣、松来未祐、浅野真澄、たかはし智秋、
松本彩乃、神田朱未、後藤邑子、木村まどか、榊原ゆい

ほっちゃん出演のイベントは当選したことがないから今回も諦めていたのだけど
無事当選できたので行って来ました。

録画しておいた昨日のおとボクを視聴してから出発。

入場時の身分確認を念入りにやっていて、入場まで結構かかった。

まずはたかはし智秋さんが1人で登場して、ツンデレで挨拶。

その後、昨夜放送分のAパートだけ放映。
さっき見たばっかりなのに。

それが終わるといきなりライブコーナー開始。

1人ずつ登場してキャラソンを歌っていく。

松来さんと松本さんは歌の途中で泣き出してしまう。
松来さんは
「しっとりした歌なので盛り上がってくれるか心配だったけど
フュージョンっていうの?みんなの技を受けて・・・」
ということで、フリにあわせてみんながサイリウムを振ってくれたのが嬉しかったのかな。

ゴトゥーザ様は、間奏の
「あぁ、お会いしたかったです、お姉さまお姉さまお姉さまお姉さま・・・・・」
のセリフをまさかやるとは思ってなかったけど、
あの超早口を生でやり切りやがった、すげぇ。

神田さんはこの歌をライブで歌うことになったとき、
キャラ表を前において歌おうかとも思ったとか。
確かに、キャラクターの声で歌を歌っているのは神田さんだけみたいなもんだし
ギャップは大きいかな。
それにしても、ちょっとませた感じの小さな女の子役は、神田さん最強だなあ。

木村さんは終始泣き出しそうな感じだったけど何でだろう。

榊原さんはキャラソンのあと、EDテーマも歌って、
ラストはいよいよAiceのLovePower。
生で見れるなんて感激だなあ。
ますみんのフリフリとかわいらしいダンスはなんとなく違和感があるが。

最後に全員登場して1人ずつ挨拶して終了。

全部で90分くらいだった。

作品に関するトークとか最後の挨拶の時だけしかなくて
もうちょっとしゃべってほしかったかな。

|

« 引越し | トップページ | リビングPCを組む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/12659251

この記事へのトラックバック一覧です: おとボクスペシャルイベント~聖應女学院へようこそ~:

« 引越し | トップページ | リビングPCを組む »