« 液晶アクオス(LC-46GX1W)購入 | トップページ | ネギま!? Magical X'mas @東京厚生年金会館 »

2006年12月10日 (日)

美佳子@ぱよぱよアウェイ 渋谷公録 ゲスト:鷲崎健

イベントで鷲崎さんに遭遇するのは2年ぶりくらいかなあ。
当時はアニスパを聞いてなかったから
「誰?この面白い人」などと思っていた気が(^_^;)

席は50ほどしかなかったので立ち見に。
公録で立ち見はつらいかな。

やっぱり鷲崎さんは面白いなあ。
トーク中ずっと大爆笑の公開録音になりました。
こんなに笑ったの久しぶり。

鷲崎さんのギターで会場みんなで、赤鼻のトナカイを歌ったのですが
鷲崎さんのギターで歌える機会なんてないよね?!

ライブコーナーもとても盛り上がった。
ベアトリーチェの中の人のライブを150人くらいの小さな箱で
聞けるなんて感激だぁ。

あっという間の楽しい時間で、
立ち見の疲れを感じる暇なんてなかったです。

|

« 液晶アクオス(LC-46GX1W)購入 | トップページ | ネギま!? Magical X'mas @東京厚生年金会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/13016645

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよアウェイ 渋谷公録 ゲスト:鷲崎健:

« 液晶アクオス(LC-46GX1W)購入 | トップページ | ネギま!? Magical X'mas @東京厚生年金会館 »