« アイドルマスターをやり始めてみる | トップページ | 堀江由衣 黒ネコ集会 Vol.6 ~秘密地下倶楽部~ @Zepp Tokyo »

2007年2月17日 (土)

テレビ画面に無数の黒い横線が!!

テレビ(アクオスLC-46GX1W)の画面全体に、5mm間隔くらいで黒い横線が!!

チャンネルを変えても、外部入力に切り替えても消えないので、これは液晶パネルの故障だろう。

070214_21040001

まだ買ってから2ヶ月しか経っていないのに・・・、すごい鬱なんですけど。

以前使っていた同じくアクオスのLC-32GD1も画面に黒い染み見たいのができてそれはあまり目立たないからほうっておいたけど、今回のはさすがに我慢できない。

アクオス専用の窓口ができたようなので、そこに電話。

出張修理になるが、月曜以降になるとのこと(今日は土曜)。

平日は無理なので来週の土曜にしてもらったけど、一週間もこんな鬱な状態でテレビを見ろってのか!!ってかあした来てくれよ。

それにしてもシャープの液晶は画質はよくても品質は最悪っぽい。世界の亀山が聞いてあきれる。

サポートもいまいちだなあ。たった2ヶ月で故障したんだから即日対応してくれよ。

|

« アイドルマスターをやり始めてみる | トップページ | 堀江由衣 黒ネコ集会 Vol.6 ~秘密地下倶楽部~ @Zepp Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/13939961

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ画面に無数の黒い横線が!!:

« アイドルマスターをやり始めてみる | トップページ | 堀江由衣 黒ネコ集会 Vol.6 ~秘密地下倶楽部~ @Zepp Tokyo »