« Windows Vista 発売!!の深夜イベント | トップページ | ボイス・ヒーリング ~Valentine~ »

2007年2月 3日 (土)

田村ゆかり 「Princess Rose」発売記念 ポスターお渡し会 @秋葉原

ヤマギワ5枚、アソビット5枚、石丸10枚、計20枚応募して、当選したのはアソビットだけ。

倍率高いなあ。1枚でもあたってよかった。

やさぐれモードでゆかりん登場。待ち時間にDSでマリオカートをやっていて、あまり成績がよくなかったらしい。みっしーに悪態をついたあと、「あっ、もう始まっているっ!」と急にかわゆく「みなさん、こんばんは~」。

みっしー「お昼は何を食べましたか?」

ゆかりん「ん~と、シュークリーム(かわいく)」

そんな小芝居のあとすぐにお渡し会開始。

ゆかりんの服装は、白のブラウスに赤いカーディガン、うすいピンクのチェックにバラ柄が入ったスカート。足元は見えなかった。髪型はいつものツインテール。

座席は指定されていて、自分の席は中央付近。普通のイベントなら中央は良席だけど、お渡し会はゆかりんの正面にファンが立つことになるので、ゆかりんの姿はあまりよく見えなかった。

泣き出しちゃう女の子がいたり、ポスターを受け取り忘れる人がいたりなどハプニングもあったりして。

80番台の自分の番まで40分くらいかかっていたので、1人30秒くらいのかな。結構長い。

童話迷宮のときはギュッと手を握られたけど、今回は軽く握られる程度だった。近くで見るゆかりんはとてもかわいい。

ゆかりんを追いかけていろんなところに行けてとても楽しいけど、北海道にも行ってみたいので、北海道でもコンサートとかやってみてください、とか喋った。

終わったあともしばらく呆然としちゃって、秋葉原をうろついたあと帰宅。

|

« Windows Vista 発売!!の深夜イベント | トップページ | ボイス・ヒーリング ~Valentine~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/13775255

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり 「Princess Rose」発売記念 ポスターお渡し会 @秋葉原:

» カート [rakutinshops.com]
他にもたくさんありますよ♪一度遊びに来て下さいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時45分

« Windows Vista 発売!!の深夜イベント | トップページ | ボイス・ヒーリング ~Valentine~ »