« 液晶テレビの故障 | トップページ | ネギま!? ひな祭りイベント Princess Festival @パシフィコ横浜 »

2007年3月 3日 (土)

やっとテレビがなおったけど・・・

シャープのサポートに連絡してから2週間、やっと新しいのに交換してもらった

配線とかテレビの設定を元に戻すのとかもサービスの人がやってくれたし、保障期間も今日からにリセットされるそうで、その辺はなかなか良心的だと思った

久しぶりに線の入っていない画面でテレビを楽しんでいたら、ディスプレイ中央付近に小さなゴミを発見

テレビ設置の時にでもついたのかな、やれやれ

あれ?拭いてもとれない・・・

これはまさか!

ドット欠けでしたorz

今までは液晶製品を買ってもドット欠けを探したりはしなかった、見つかったら嫌なので

でも、今回は普通にテレビを見ていて発見してしまった・・・ので画面全体を調べてみた

3箇所欠けてました

1度見つけてしまうと気になってしまうもので、その部分を見ないように意識している自分に気づいたりして、ひじょ~にストレス

交換前のは多分欠けは無かったんだろうなあ、調べてないけど

なんか品質の悪いのを回された気がする

また交換してもらうにしても(平日を除いたら)土曜しか対応してくれないみたいだし、土曜に都合よく家にいなくてはいけないのがまた大変

またすぐ壊れそうな感じがするし、しばらくこれで我慢するかな・・・

|

« 液晶テレビの故障 | トップページ | ネギま!? ひな祭りイベント Princess Festival @パシフィコ横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/14376800

この記事へのトラックバック一覧です: やっとテレビがなおったけど・・・:

« 液晶テレビの故障 | トップページ | ネギま!? ひな祭りイベント Princess Festival @パシフィコ横浜 »