« やまけんトークライブ~アニソン歌謡喫茶 vol.2 in 新宿ロフトプラスワン | トップページ | HD10GB7の修理 »

2007年3月31日 (土)

田村ゆかり ベストアルバム 「Sincerely Dears...」

ねんがんの べすとあるばむをてにいれたぞ!

付属のDVDをずっと見ているんだけど

あぁぁ~ゆっかりんかわいいよぅ

このDVDのためだけでも大画面テレビを買った甲斐があるよ、手を伸ばせば届きそう

fbdから1年たつのか、いろいろ思い出すなあ

そうそう、こんな風にカメラに向かって手を振っていたっけ

DVDだと(当たり前だけど)こっちに向かって手を振ってくれているように見える

童話迷宮もはじめてここで聴いたんだっけ

コールで掻き消されてほとんどゆかりんの声は聞こえなかった覚えがあるけど、DVDだとしっかりゆかりんの歌声が聞こえるんだな

赤ずきんももうすぐ終わるのか・・・

次は夏のライブツアーだ、早く夏になれ!

|

« やまけんトークライブ~アニソン歌謡喫茶 vol.2 in 新宿ロフトプラスワン | トップページ | HD10GB7の修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/14463717

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり ベストアルバム 「Sincerely Dears...」:

« やまけんトークライブ~アニソン歌謡喫茶 vol.2 in 新宿ロフトプラスワン | トップページ | HD10GB7の修理 »