« のだめの楽器演奏シーン | トップページ | 田村ゆかり ベストアルバム 「Sincerely Dears...」 »

2007年3月27日 (火)

やまけんトークライブ~アニソン歌謡喫茶 vol.2 in 新宿ロフトプラスワン

平日のイベントだけあって、スーツ姿が多かった

19:00開演の10分前くらいに到着したので後ろの席しか開いてなかったけど、箱が小さいのでステージ上の出演者たちがもの凄く身近に感じる。

鷲崎がマイク無しでしゃべったりしてたけどちゃんと聞こえたもの

こんなに身近で、石田燿子のOpen your mindとか、影山ヒロノブの夢光年とかが聞けて意外にも贅沢なイベントだった

やまけんの選曲が自分でギターを弾けるということでハム太郎とかサザエさんとか・・・

まあ、アニソンには違いないけどね

あと、サトームセンのテーマとか。アニソンちゃうやん。

鷲崎の選曲がドラゴンボールZのED「でてこいとびきりZENKAIパワー」。こんな選曲あんまりしないよなあ。

最後は全員でCHA-LA HEAD-CHALA。

春からの新番組のアイドルマスターに対して突っ込みトークがあったりとか、爆笑のイベントだった

22:10終演。3時間もやってたのか。

|

« のだめの楽器演奏シーン | トップページ | 田村ゆかり ベストアルバム 「Sincerely Dears...」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/14430847

この記事へのトラックバック一覧です: やまけんトークライブ~アニソン歌謡喫茶 vol.2 in 新宿ロフトプラスワン:

« のだめの楽器演奏シーン | トップページ | 田村ゆかり ベストアルバム 「Sincerely Dears...」 »