« RONDO ROBE 2007 十五周年漂流記 at 東京厚生年金会館 | トップページ | 山口旅行 »

2007年6月10日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:伊藤静

美佳子@ぱよぱよの公録に行くのは高橋理恵子さんの回以来だから4ヶ月半ぶりかあ、久しぶりだなあ。

参列者がいつもより多いのは美佳子さんの人気が上昇したからなのか、御前目当ての一見さんが多いのか・・・

公録が始まってすぐ、「笑うときはくすくす笑ったりしないで思い切り笑ってね」とか「今日は悪ふざけが過ぎるかもしれないけど許してね」などと言い出すのでいつもと違うとは感じていたんだけれど・・・

第2部のゲストとのクイズコーナーもいつもどおり終わって、一旦退場した2人は、なんと着ぐるみを着て再登場!

美佳子さんはめんたいこの着ぐるみ、伊藤さんは大根の着ぐるみ。御前様におかれましては、その手に本物の大根を握ってらっしゃる。

もしかしてもう出来上がっちゃってます?と思わんばかりに、楽しそうにはしゃぎまわる2人。いや、御前様が楽しいなら一向に構いませんが・・・。

その後の収録は着ぐるみを着たまま行われたんけど、なんともシュールな姿だった。

御前「着ぐるみを着るってマネージャーに言ったら、新しい世界を開拓してこいって(笑)」
みったん「いいなー、私も堅プロ入ろうかな~」
御前「いいよ~、両手を広げて待ってるよ」

ここで客席の空気を感じ取ったのか

みったん「あ、違うよ、そういう意味じゃないよ。勝手な想像しないで!」

む~、この時期に微妙なコメントをするなあ。

今回の公録で伊藤静のイメージが変わったなあ。こんなにお転婆な人だと思ってなかったよ。

それにしても、やたらとビールの話をするのでこっちまでビールを飲みたくなってきたよ。

|

« RONDO ROBE 2007 十五周年漂流記 at 東京厚生年金会館 | トップページ | 山口旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/15388457

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:伊藤静:

« RONDO ROBE 2007 十五周年漂流記 at 東京厚生年金会館 | トップページ | 山口旅行 »