« さようなら山口県 | トップページ | 懐アニ!vol.1 in Pasela Resorts 銀座店 »

2007年6月24日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:竹内順子

いつもより女性が多かった気がする。ゲストがナルトの中の人だからかなあ。

竹内順子さんにイベントで見るのは多分始めて。っていうか竹内さんがどんな人かも知らなかった。役柄でだいたいイメージしていた通りの人で、よくしゃべって、よく突っ込む人でした。

収録の最後にはいつもプレゼントコーナーがあるんだけど、今回初めて当選した。こんなの絶対あたらないと思ってたのでうれしい~。

せっかく握手もしてもらったのに、顔も見れなかったし、がんばってくださいの一言もいえなかった。へこむ。

ちなみにもらったのは美佳子さんと順子さんのツーショットのポラロイド写真(サイン入り)。

待ち受け画面にでもしようか。

|

« さようなら山口県 | トップページ | 懐アニ!vol.1 in Pasela Resorts 銀座店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/15548083

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:竹内順子:

« さようなら山口県 | トップページ | 懐アニ!vol.1 in Pasela Resorts 銀座店 »