« Animelo Summer Live 2007 Generation-A in 日本武道館 | トップページ | 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 大宮公演 »

2007年7月15日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣

台風の影響が心配だったけど、夕方には晴れ間も見えて東京から参加する分には交通機関にも問題なかった。

いつも配っているパンフレットが今日はないというので、やっぱり阿部さんが大阪から来られなかったんだろうと思っていたら、阿部さんの姿が。うわぁ、来れたんだ。じゃあ、何でパンフレットないんだろうと思っていたら、宅急便が届かなかったかららしい。宅配会社は届けたと言ってるらしいんだけど、こんなことってあるんだね。

今日のゲストは中原麻衣さん。

ゲストがこんなに喋りまるくる回も珍しい。それも結構毒を含んでいるし。中原さんってこんな人だったのかぁ。

なのはのアフレコの話になって、「詳しくはいえないけど、ティアは物理的にやりにくい」

業界でモンハンが流行っていて、居酒屋でモンハンをやりまくるモンハン会なるものがあって、そんなの不健全!

告知を求められて、夏なのでイベントが多くて、なかよしのイベントとかもあって、けど小さい子向けのだから「みなさんは邪魔・・・(しないでね)」。

とかそんな感じの爆笑公録だった。

ゆかりんの話もちらほら出たりして、これは本放送は必聴だな。

|

« Animelo Summer Live 2007 Generation-A in 日本武道館 | トップページ | 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 大宮公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/15770213

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣:

« Animelo Summer Live 2007 Generation-A in 日本武道館 | トップページ | 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 大宮公演 »