« 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 | トップページ | TBSアニメフェスタ2007 初日 »

2007年8月 4日 (土)

田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 大宮公演

ただいまあ~、ライブ楽しかったなあ。あれ?涼しい。しまった、エアコン付けっぱなしだった。まあいいや涼しいし。とりあえずビールを・・・ぷはぁ、うまい。

いよいよゆかりんのライブツアーが始まったわけですが、まずは大宮からスタート。

女子はすべからく、ゆかりんルックなんだろうか。ゆかりんも「量産タイプがたくさ~ん」って喜んでたし。

座席は割りと前のほうだけど、1番端っこ・・・。でも、大宮ソニックシティのステージは前列付近を取り囲むように、サイドの方まで伸びているので、ここにゆかりんが来た時は束の間の最前列!?うわあ、どうしよう。

などと期待していたのに、馬鹿でかいスピーカが配置してあって、サイドの方には行けないようになってやがんの。ちぇ。

っていうか、こんなでかいスピーカのまん前じゃん。確かネギまのライブだったかで、スピーカの近くで鼓膜がやられるんじゃないかと思ったときがあったけど、あのときより近いなぁ。大丈夫かなあ。

ゆかりんはステージの両端にも良く移動するので、こちら側に来た時はすごく近くて、何回目が合ったことか(妄想)、なんかい微笑みかけてくれたことか(妄想)。

前回のライブからは新曲も結構出ているので、割とライブで始めての曲も多かったかな。

「天使のお仕事」はライブでは絶対歌わないと思ってたので、びっくりした。振り付けも可愛かったし、是非定番にしてほしい。あとは「進め!愕天王」もライブでやってくれないかなぁ、さすがにムリか。

今回は「Cutie Cutie」がなかったなあ。ゆかりんの曲の中でダントツで好きな曲なのに。「恋するラズベリー」が取って代わるんだろうか。残念。

知らない曲が1曲あったけど、新曲かなあ。曲名とかいわなかったけど、振り付けもかわいかったし、何の曲だろう。

MCも最近はラジオの時のように軽快になってきたのでないかと思う。少し前は、人前でしゃべるのはあまり慣れていない雰囲気だったけど。3回くらい、マイクに歯をぶつけてその度に「いたっ!」っていうのがおかしかった。

18:40開演、21:10終演。2時間半でだいたいいつもと同じくらいかな。

確か歌ったと思われる曲

  • Princess Rose
  • Honey Moon
  • My life is great
  • Butterfly * kiss
  • 天使のお仕事
  • 君をつれて
  • Sensitive Venus
  • Little Wish
  • YOURS EVER
  • 惑星のランデブー
  • 星空のスピカ
  • Melody
  • fancy baby doll
  • Beautiful Amulet
  • 虹色バルーン
  • 恋するラズベリー
  • Love Parade
  • candy smile
  • 恋せよ女の子

|

« 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 | トップページ | TBSアニメフェスタ2007 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/16007795

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 大宮公演:

« 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 | トップページ | TBSアニメフェスタ2007 初日 »