« AJF2007 アニソン女子部 "復活"夏祭り2007 in Zepp Tokyo | トップページ | 北九州→平尾台→博多 »

2007年8月26日 (日)

田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* @パシフィコ横浜

ゆかりんのサマーライブ2007の横浜公演に行ってきました。

場所は、パシフィコ横浜。

2階席の端の方だったけど、ステージ両脇の巨大スクリーンの正面だったので、ゆかりんがアップで映ってるときはスクリーンを見て、かわいらしい振り付けのダンスのときは生ゆかりんを見るとかして、そんなに悪い席でもなかった。天使のお仕事の「busy busy busy day」は歌ってないのか。

隣の人がずっと座りっぱなしで、姿が見えないので間隔が上手く掴めず、跳ぶとどこに着地していいか分からなくなるので、跳ぶのをやめた。別に構わないんだけど、座りっぱなしでちゃんとステージが見えてたんだろうか。

大宮公園とはセットリストが少し変わってて「My life is great」が「Super special day」に、「YOURS EVER」が「Jelly Fish」になってた。公演によって変わってたのかなあ。

アンコールの最後の曲の前

「ここで、お知らせがあります。」

む、なんだなんだ

「ライブをやります・・・春・・・ころに・・・」

春かあ。これから涼しくなって、寒くなって、また暖かくなったころかあ。長いなあ。

「場所は・・・武道館です」

マジ!武道館!すごいよゆかりん!

直前に話してた猫のコンビが「桃猫団」に決まった件とか、もうどうでもいいよ。

全曲が終わると、最後にゆかりんは観客席の端の方から順番に観客全体に手を振るんだけど、パシフィコは広いからずいぶん時間がかかってた。

終演は21:00過ぎ。3時間くらいやってたのか。アンコールの時のMC結構長かったからな。夜景がきれい。

次は福岡か。台風だけは来ないで下さい、お願いします。

|

« AJF2007 アニソン女子部 "復活"夏祭り2007 in Zepp Tokyo | トップページ | 北九州→平尾台→博多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/16248264

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* @パシフィコ横浜:

» 田村ゆかり 写真集 [写真集クチコミレビュー]
田村ゆかりの写真集は発売されたんでしょうか???? [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 21時49分

« AJF2007 アニソン女子部 "復活"夏祭り2007 in Zepp Tokyo | トップページ | 北九州→平尾台→博多 »