« TBSアニメフェスタ2007 初日 | トップページ | AJF2007 アニソン女子部 "復活"夏祭り2007 in Zepp Tokyo »

2007年8月12日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:小野大輔

今回の公録は応募者多数ということで、いつもと違って全席指定。

3列目でした。

小野さんも最後に「たくさんしゃべった」といったとおり、ずう~っとしゃべりまくり。こんなにサービス精神旺盛なゲストはあんまりいなかったなあ(伊藤静くらいかな)。

メールもあまり読まず、大爆笑のフリートークが長くてたのしかったぁ。

観客は女性率が高かった。プレゼントコーナーでは10人くらい当選者がいて男性は1人だけだったので、9割が女性の計算か。

諏訪部順一さんゲストのときも感じたけど、結構普通にキレイな人が多いんだよね(失礼なこと言ってるかな!?)

30分押して21:00終了。

|

« TBSアニメフェスタ2007 初日 | トップページ | AJF2007 アニソン女子部 "復活"夏祭り2007 in Zepp Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/16091430

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:小野大輔:

« TBSアニメフェスタ2007 初日 | トップページ | AJF2007 アニソン女子部 "復活"夏祭り2007 in Zepp Tokyo »