« PS3購入 | トップページ | 田村ゆかり写真集 そらいろ。 購入 »

2007年9月22日 (土)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:高橋理恵子

美佳子@ぱよぱよの公録に行って来ました。

今日のゲストは高橋理恵子さんということで、高橋ムーンTシャツ(黒字に白文字で大きく『高橋』と書いてある)で登場。

公録を始めようと思ったら、ストップウォッチを忘れてきていることに気づくみったん。

スタッフに楽屋に取りに行ってもらったけど見つからず、カバンの中を探しても見つからず、あたふたしていると、客席からストップウォッチを差し出す人が!なんでストップウォッチなんて持ってるの?っていうか、それで公録を進行しちゃうの?

「お客さんからストップウォッチを借りるなんて、どんな番組!?」

などといいつつ番組を始めるみったん。そのままやるんだ。

途中でストップウォッチは見つかったんだけど、結局最後まで借り物の時計で進行してました。

高橋理恵子さんは今年の1月に続いて今年2度目の公録。

休日に何をしているか聞かれて「ほとんど寝てるか何もしていない。何もしていなくてもいつの間にか時間が過ぎていて・・・」という風に、控えめで積極的には話したがらない印象。小野大輔や伊藤静が特別よくしゃべってただけで、これが普通なのかな。

高橋理恵子さんは声優より舞台を中心に活動されているようで、10/2から10/14まで演劇集団 円の「天使都市」、11/28から12/9までグリングという演劇ユニットの「Get Back!」の舞台に出演するとのこと。今のところ予定もないし、行ってみようかな。

最後にサプライズなお知らせが。

なんと、今年の年末に年越し公開録音をやるらしい。場所は町屋ではなく都内のどこか。12/31から1/1にかけて、ゲストも交えてライブとかトークとかを予定しているとのこと。

これは楽しみだけど、冬コミも12/31だったような・・・

|

« PS3購入 | トップページ | 田村ゆかり写真集 そらいろ。 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/16537327

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:高橋理恵子:

« PS3購入 | トップページ | 田村ゆかり写真集 そらいろ。 購入 »