« 松来未祐 三十路祭 @初台 The DOORS | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:高橋理恵子 »

2007年9月16日 (日)

PS3購入

今月は3連休が続くけど、九州旅行でお金を使ってしまったので、ゲームでもして時間を潰そう。

三十路祭のあと、新宿のビックカメラへ。

RPGがいいなあ。FF12はまだやってないけどFF10で愛想を尽かしたのでもういいや。

女神転生シリーズは期待を裏切られたことがないからメガテンにしとくか。

ペルソナ3とかアバタールチューナーとかあるけど、真・女神転生3が無難かな。ベスト版で安くなってるし。

それにしてもいまさらSD画質に我慢できるだろうか。そういえばPS3はPS2のゲームもアップコンバートして出力するんだっけ。どうせいつか買うことになるんだし、いい機会だから買ってしまうか。というわけで買いました。60Gの方を。あとHDMIケーブルも。

「重いので気をつけてください」と行って手渡されたけど、本当に重い。ゲーム機の重さじゃねえよ。何が詰まってるんだろう。

今日は疲れたからあした繋げよう。

あれ?お金ないからゲームでもやってようってことじゃなかったっけ?まあいいや。何でも買えちゃう魔法のカードって怖いなあ。

|

« 松来未祐 三十路祭 @初台 The DOORS | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:高橋理恵子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/16461044

この記事へのトラックバック一覧です: PS3購入:

« 松来未祐 三十路祭 @初台 The DOORS | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:高橋理恵子 »