« 岩男潤子 LIVE 2007~a tempo~ @STB139 | トップページ | 2007秋アニメ感想 »

2007年10月13日 (土)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:井上麻里奈

今回のゲストは井上麻里奈さん。顔小さいなあ。

麻里奈さんはグレンラガンのヨーコとか、月面兎とか、地球へのシロエとか先期くらいからやたらと出番が多くなっているせいか、今回の公録は満席。

みったんとは、なのはのキャロとエリオの繋がりかな。あとハヤテ。

アフレコ現場での座る場所の話になって、特に場所は決まっていないのだけど自分的定位置があって、でもその場所がとられていたときは他の場所を探すけど、できるだけ端っこがいい・・・とか。端っこに座りたがるのは、どこでも一緒か。ライブとかイベントはもちろん最前センターがいいけども。

しっかり者のイメージがあったけど、クイズで悩んでるところなんか普通の女の子で、そのギャップにちょっと萌えた。

|

« 岩男潤子 LIVE 2007~a tempo~ @STB139 | トップページ | 2007秋アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/16751587

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:井上麻里奈:

« 岩男潤子 LIVE 2007~a tempo~ @STB139 | トップページ | 2007秋アニメ感想 »