« 引っ越した | トップページ | Theatre劇団子「遥かなる山でヤッホッホ」 »

2007年11月17日 (土)

藤田咲のFormula Smile はじめての公開録音 IN パセラ上野店

藤田咲こと初音ミクのラジオ公開録音の午前中の部に行ってきた。場所は上野のパセラ。

不忍池とか普段歩かないようなところを歩いてパセラに到着。

席は指定されていて全部で70席だったかな。

藤田咲プロデュースという、ピーチベースの「さっきースペシャル」とメロンベースの「ミクスペシャル」の2つのスペシャルドリンクが500円で提供されていたので、さっきースペシャルを飲んでみた。ん、桃ジュースの味がする。アルコールは入ってないのか。

公録前にさっきーからお約束の注意事項は「はじめての注意事項、略してはじめてのチュウ」の映像が流れて、さっきー登場。

ネギを持ってる人が何人かいたんだけども、「ちまたで噂になっていますが、わたしネギ嫌いなんですよねぇ。でも、振ってる姿はかわいいと思いますよ?」

そんな感じで公録スタート。詳しくは放送前なので書けないけども、緊張もしてないようだし、楽しい内容だたよ。

告知で、初音ミクのボーカルCDを発売するようなことを言ってたけど、これってさっきーが普通に歌うのか、ボーカロイドに歌わせるのかどっちなんだろう。前者だったらあんまり意味ないか。さっきーの

|

« 引っ越した | トップページ | Theatre劇団子「遥かなる山でヤッホッホ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/17097998

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田咲のFormula Smile はじめての公開録音 IN パセラ上野店:

« 引っ越した | トップページ | Theatre劇団子「遥かなる山でヤッホッホ」 »