« 藤田咲のFormula Smile はじめての公開録音 IN パセラ上野店 | トップページ | Bフレッツ開通 »

2007年11月17日 (土)

Theatre劇団子「遥かなる山でヤッホッホ」

沢城みゆきさん出演の舞台を見てきました。

いやあ、面白かった。終始笑いっぱなしだったけど、2時間半はちょっと長いかなあ。途中で1秒の休憩はあったけど、短すぎ。

みゆきちが演じたのは小っちゃな女の子の役と、10年後に成長した少女の役。ちゃんと演じ分けていてさすがって感じでした。

今後の声優活動にどんな風に反映されるのか楽しみ。

|

« 藤田咲のFormula Smile はじめての公開録音 IN パセラ上野店 | トップページ | Bフレッツ開通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/17111218

この記事へのトラックバック一覧です: Theatre劇団子「遥かなる山でヤッホッホ」:

« 藤田咲のFormula Smile はじめての公開録音 IN パセラ上野店 | トップページ | Bフレッツ開通 »