« Blu-ray 『Suara LIVE TOUR 2007 惜春奏歌』購入 | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:斎藤千和 »

2007年12月 2日 (日)

アクアプラスフェスタ2007 in パシフィコ横浜国立大ホール

AQUAPLUSのイベントに行ってきた。

出演者はToHeart2から落合祐里香、伊藤静、生天目仁美、力丸乃りこ、小暮英麻、小野涼子、うたわれるものから小山力也、柚木涼香、大原さやか、三宅華也、Tears to tiaraから大川透、後藤邑子、AQUAPLUSの歌姫Suara。

トークがメインのイベント。小西力也と柚木涼香の掛け合いはラジオでは聴いていたけど実際に見るのは初めてで、たの出演者も巻き込んむパワーで終始圧倒してた。

出演者全員のアフレコドラマ(正式にはアフレコではないけど)があって、声優さんたちの演技を生でみれるからこういうの大好きなんだけど、今日のイベントは30分もの長尺ですごく面白かった。例によって小山柚木ペアがアドリブ全開で、戸惑い気味の他の出演者を見てても楽しかった。

ドラマの内容は、AQUAPLUSでの地位を安泰にするためにToHeartの面々がハクオロとアロウン(Tearsの主人公でCVは大川透)をけしかけて潰しあうようにけしかける・・・って感じだったかな。

最後はSuaraさんのライブコーナー。昨日ライブBDを買って本物のライブで聴きたいと思ってたところだったから嬉しかった。

終演が20:30。3時間半もやってたのか。

|

« Blu-ray 『Suara LIVE TOUR 2007 惜春奏歌』購入 | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:斎藤千和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/17257378

この記事へのトラックバック一覧です: アクアプラスフェスタ2007 in パシフィコ横浜国立大ホール:

» アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜 行ってきたー [徒然日記]
「らき☆すた 2007年12月2日 in 鷲宮 ブランチ&公式参拝」の人多過ぎを超えてやってまいりましたパシフィコ横浜。 4時ごろ付 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 21時15分

« Blu-ray 『Suara LIVE TOUR 2007 惜春奏歌』購入 | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:斎藤千和 »