« 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:斎藤千和 | トップページ | スーチーパイ X'masライヴ2007 @Live inn Magic »

2007年12月14日 (金)

HIROKO MORIGUCHI Song for you Vol.Ⅲ~もうひとつの未来~

六本木のSTB139スイートベイジルで行われた森口博子さんのライブです。

アニメとか声優とかあんまり関係ないけどなんで参加しようと思ったんだったかなあ。ガンダム繋がりかなあ。まあ、PS2のSDガンダムのOPテーマになった新曲「もうひとつの未来~starry spirits~」が結構良い曲で、ここのところよく聴いてたからわりと楽しみだった。

平日だから間に合うか不安だったけど、仕事を早めに切り上げて開演の19:30には間に合った。

客層はやっぱりいつもと違うなあ。おじ様おば様もいるし、若い女性も結構多い。普通の人たちだ。「森口博子のライブに行ってた」って一般人に話しても平気そう。

森口博子といえばバラドルのイメージが強いなあ。ちかごろテレビはアニメしか見てないから最近の活躍はわからないんだけど、実物で見た森口さんは40近くとは思えないほど綺麗だった。

テレビでしゃべるのが仕事だからトークも面白くて楽しい。普通にタモリとかの話題になったりもするし。

歌はガンダム関係以外は知らない曲ばかりだったけど、割とゆったり目の曲が多いかな。ノリのいい曲もあったりするけどPPPHはやらないのね。

紅白に何回も出場している人だし、さすがに迫力があってうまいし、振り付けもかっこいい。

うかうかしてるとファンになっちゃいそう。

|

« 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:斎藤千和 | トップページ | スーチーパイ X'masライヴ2007 @Live inn Magic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/17368996

この記事へのトラックバック一覧です: HIROKO MORIGUCHI Song for you Vol.Ⅲ~もうひとつの未来~:

« 美佳子@ぱよぱよ ゲスト:斎藤千和 | トップページ | スーチーパイ X'masライヴ2007 @Live inn Magic »