« 田中理恵 10th Anniversary Tanaka Rie Birthday Live | トップページ | 木目調でないスピーカー »

2008年2月 2日 (土)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:堀江由衣

今年最初の公録は、ゲストが決まる前から申し込みは始まっていたから一応申し込んでおいたんだけど、ゲストはなんとほっちゃん

前回から座席が指定席になって、申し込み順に関係なくランダムで座席が割り当てられるので当日までやきもきしていたけど、ラッキーなことに4列目だった。ムーブホールの座席は前列に段差があるから前の人がじゃまになることは無いんだけど、前の方はステージを見上げる感じになって見ずらいので4列目くらいがちょうどいいんだよね。

始まる前にマイクトラブルがあって、復帰までの間みったんと阿部さんで繋ぐことに。1/30に発売になったみったんのアルバム「Sweet」の話題になって

阿:スイーツって読むんですか?それともスイート?
美:S・W・E・E・Tだからスイートでしょ?
阿:はあ、スイートですか。どういう意味ですか?
美:(ちょっと絶句して)・・・スイートって意味はいろいろありますけれど、全曲聴けば自ずとわかってくるんじゃないでしょうか

そんなこんなで20分押しで公録開始

ほっちゃんてみったんのこと「みかりん」って呼ぶんだね。たまに「ゆかりん」に聞こえたりしてドキッとした

aice5とか両国のライブとかであんなに小さくしか見えなかったほっちゃんがこんなに近くに!今日はライブじゃないからまったりと見ていられるので、ほっちゃんの方だけず~っと見てた。電脳化していれば繰り返し何度でも見られるのにな~、くっそう。

例によって配信前なので詳しくは書けないけども、ゲストを交えてのクイズコーナー(クイズの答えを2人でフリップに書いて、正誤に関係なく2人の解答が一致していれば正解)で、全問正解する気満々のほっちゃんの憂鬱を回避するために超プレッシャーで必死に解答を合わせようとするみかりんとか大爆笑だった。

トークコーナーでは、ほっちゃんの「Darling」とみかりんの「Sweet」が1/30に同時発売したってことで、互いのアルバムの感想を述べあったり・・・

配信日楽しみ~

|

« 田中理恵 10th Anniversary Tanaka Rie Birthday Live | トップページ | 木目調でないスピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/17934302

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:堀江由衣:

« 田中理恵 10th Anniversary Tanaka Rie Birthday Live | トップページ | 木目調でないスピーカー »