« 松来未祐 まったりライブ&トークショー M4 追加公演 | トップページ | ランカ・リー=中島愛「星間飛行」CD発売記念 ~みかん箱からZeppまでキャンペーン キラッ!~ in 石丸電気SOFT1 »

2008年6月21日 (土)

激☆店… じゃなくて「Anime-TV CARNIVAL Vol.3」 @パセラ関内

アニメTV400回記念イベント(そういう名目なのは現場で知ったけど)Anime-TV CARNIVAL Vol.3に行ってきた。場所はカラオケパセラの横浜関内店。

マイクの出力が小さいのか、周りの騒音が大きいのか、歌もトークもよく聞こえなかった。

開演前カゲアナ(新谷良子か山本麻里安か忘れた)
間もなく開演するのは「Anime-TV CARNIVAL Vol.3」です、☆は付きませんっ!・・・付きませんがほぼ付くと思いま~す。開演まで今しばらくお待ちくださいっ!

13:00ちょうどに開演。まずは、アニメTV千葉さんからの注意事項。

ゲストを見ると、なんかの番組に似ている気がしますが、決してその番組名を言わないようにお願いします。カメラも入っていますので、オンエアできなくなる恐れがあります。よろしくお願いします。

とは言え、3人揃えばやっぱり☆の付く話題になるわけで、三重野瞳の火の玉パペットの行方の話になって・・・

三重野 : ためしに・・・ためしにね!犬に与えたらどうなるかと思って

新谷 : まぁ、試しにね

三重野 : もうすごいよ。こう目とかぼーんて・・・。犬には与えないほうがいいよ。

山本 : 一応説明しておくと、私たちとある番組で・・・

新谷 : とある?

三重野 : とある?

新谷 : ここに来て、とある?

山本 : いや、全カットになるかもしれないから

新谷 : 激☆店でね

山本 : (もうふっ切れた感じで)激☆店でね。TとかBとかSとか付くテレビ局で・・・

小林店長の話にもちょっと触れたけど、裏方をやってたりするらしい。
何かで見かけた新谷良子が「店長っ」っていったら「店長っていうなっ!」といわれたとか。

メイド服姿だったら完璧だったのに。

自信ないけど、一応セットリスト

1. ハピネス (アニメTVテーマ) [山本麻里安]

2. crossingdays (紅 kure-nai ED) [新谷良子]

3. ray of sunshine (チューリップ王国国歌) [新谷良子]

新谷の人たちのパワーすげえな。単独ライブ行ったことないけど、遠慮しといたほうがよさそう。

4. いたげる。[三重野瞳]

5. ふぇっちーの [三重野瞳]

6. プレシャス・タイム (激☆店テーマ) [山本麻里安、新谷良子、三重野瞳]

7. ハレ晴レユカイ [アニメTVレポーターズ]

アニメTVレポータ谷川遥、長谷川千紘、黒田ひとみ、の3人が歌った。簡略版のハレ晴ダンス付きで。

8. 檄!帝国華撃団 (サクラ大戦テーマ) [新谷良子、三重野瞳]

何でこの曲?「激」つながり?

9. 乙女のポリシー [山本麻里安、新谷良子]

声優カラオケ大会のイベントではよく歌われるよね。カラオケ画面にはセラムン最終話の映像が流れてたらしく、セラムンファンの2人は映像に反応しながら歌ってた、「にげて~」とか。

10. Yeah! めっちゃホリディ (松浦亜弥カバー) [山本麻里安、三重野瞳]

11. 瞳 Fall in Love [三重野瞳]

懐かしいなあ。この曲またライブで聴けると思ってなかったのでうれし~。ボンボン持ってきてる人も結構いた。

12. 瞳にDiamond (覇王大系リューナイトED) [三重野瞳]

13. 迷い姫ぱにっく (姫様ご用心) [新谷良子]

14. LUCKY GIRL (GAキャラソン) [新谷良子]

15. えがおのてんさい (ぷちぷりユーシィ) [山本麻里安]

16. seek! (彼氏彼女の事情) [山本麻里安]

17. ほしのかけら (激☆店) [山本麻里安、新谷良子、三重野瞳]

enc. プレシャス・タイム

終演は15:40。2時間くらいで終わると思ってたのに、2時間40分か。スタンディングだから疲れたよ。

|

« 松来未祐 まったりライブ&トークショー M4 追加公演 | トップページ | ランカ・リー=中島愛「星間飛行」CD発売記念 ~みかん箱からZeppまでキャンペーン キラッ!~ in 石丸電気SOFT1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41603144

この記事へのトラックバック一覧です: 激☆店… じゃなくて「Anime-TV CARNIVAL Vol.3」 @パセラ関内:

« 松来未祐 まったりライブ&トークショー M4 追加公演 | トップページ | ランカ・リー=中島愛「星間飛行」CD発売記念 ~みかん箱からZeppまでキャンペーン キラッ!~ in 石丸電気SOFT1 »