« 会社サボった | トップページ | 松来未祐 まったりライブ&トークショー M4 追加公演 »

2008年6月15日 (日)

秋葉原へ買い物をしに行く

イベントの後、買い物をしに秋葉原へ(イベントの内容については、『夜まで誰にも言わないで』とのことだったのでまた後で)。

いつもと賑わいは変わらないし、相変わらずメイドさんが歩いてたりするけど、テレビカメラと警察官がやたら多かった。

歩行者天国がなくなって、パフォーマー目当ての人がいなくなったからその分人は減っているような気もするけど・・・。

事件現場にはあんまり近寄りたくなかったけど、あそこを通らないわけにも行かないし、道路を渡るときは一応車に注意を払ってみたりして。

PCショップで、「これ付けるとAeroが殺されるんだよな」なんて会話を聞いて、ちょっとドキッとした。おいおい、物騒な事いうなよ。

|

« 会社サボった | トップページ | 松来未祐 まったりライブ&トークショー M4 追加公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41541900

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原へ買い物をしに行く:

« 会社サボった | トップページ | 松来未祐 まったりライブ&トークショー M4 追加公演 »