« 松来未祐まったりライブの追加公演に当選した | トップページ | 会社サボった »

2008年6月 1日 (日)

美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:千葉紗子

声優イベント久しぶりだなあ。ゆかりんの武道館ライブ以来だから2ヶ月ぶりかぁ。

久しぶりのイベントは、ぱよぱよの公録。

数日前にみったんの誕生日だったということで『美空ひばり、ジョン・F・ケネディ、金田朋子と同じ誕生日』とちょっとした自慢のあと、公録開始。

本日のゲストは千葉紗子さん。藍蘭島のラジオを長くいっしょにやっていたので、息の合った軽快なトークでとても面白かった。

さえぽんのあやね(藍蘭島のね)の激似な物まねを間近(きょうは2列目だった)で見れただけでも行ってよかった。

2年ほど前の公録では、プレゼント抽選のときファンから握手を求められても断っていたさえぽんだったけど、今回はちょっと戸惑いながらも握手に応じていたのが以外だったなあ。

|

« 松来未祐まったりライブの追加公演に当選した | トップページ | 会社サボった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41397180

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:千葉紗子:

« 松来未祐まったりライブの追加公演に当選した | トップページ | 会社サボった »