« 新しいDAPを買いに行く | トップページ | ドルアーガの塔 DVD第1巻発売記念イベント in 石丸電気SOFT1 »

2008年7月 6日 (日)

「スクールランブル三学期」#25完成試写会イベント

なんか当選してたので行ってきた。

講談社の入り口で警備員さんが「スクールスクランブルの入り口はこちらです」とかいってた。まあ、分かる気もするけど。

スクールランブルの3期が始まるのかと思ったら、2話だけ作って単行本21巻と22巻におまけとして付くらしい。豪華なおまけだな。

まずは#25の上演。おまけの割にはよく動くし作画も神だし、普通にOVAで売ればいいのに。

OPは以前と同じスクランブルだったけど、EDはオンナのコオトコのコの塚本姉妹バージョンだった。

上映が終わって。小清水亜美、高橋広樹、清水香里のトークショー。

でっかい2人がいるので早く座りたがるかおりんが面白かった。

一学期の頃は未成年でお酒が飲めなかったけど、今では焼酎の梅をガシガシ潰してるというあみっけ。高橋さんがこの4年で、尿酸値が高くなったのをばらされて、「バカ、言うなよ!」と慌ててたり。

30分たっぷりトークショウが堪能できた。

|

« 新しいDAPを買いに行く | トップページ | ドルアーガの塔 DVD第1巻発売記念イベント in 石丸電気SOFT1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41753385

この記事へのトラックバック一覧です: 「スクールランブル三学期」#25完成試写会イベント:

« 新しいDAPを買いに行く | トップページ | ドルアーガの塔 DVD第1巻発売記念イベント in 石丸電気SOFT1 »