« マクロスF 超時空スーパーライブ @ Zepp tokyo | トップページ | 大分にやってきた »

2008年7月27日 (日)

アイマス 3rd ANNIVERSARY LIVE @ パシフィコ横浜

マクロスライブの後だったし、後ろの席でまったりと聴いていたいところだったけど、こんな時に限って結構前の席だったりするし・・・。
アイマスはCDの数がやたら多くて、M@STER ARTISTあたりまでは追随してたけど、最近の新曲はよく知らないんだよなあ。

まあ、始まってしまえば楽しく盛り上がっちゃってたけども。アイマスは歌だけでなく振り付けがかわいくて楽しいんだよね。フリフリ踊りながら歌うぐぎゅの姿なんてここでしか見れないよ!

ほとんどの人がサイリウムを何色も用意して、アイドルに応じて使い分けてるのはちょっぴり感心した。蒼い鳥のときなんかホント真っ青だったもんね。

「おいしい朝ごはん」のとき、突然、串田アキラ(本物)が現れていっしょに歌ったのはマジ驚いた。1曲だけ歌って帰っていったけど。

PSP版に向けてなのか、新キャラ2人が発表されて中の人もお披露目されたけど知らない人だった。新人さんかなあ。

歌が多かったから、3時間立ちっぱなしでもうくたくた。やっとビールが飲めるよぉ。

|

« マクロスF 超時空スーパーライブ @ Zepp tokyo | トップページ | 大分にやってきた »

コメント

いつもながらアクティブですね。

私は、DVDで「クリスマス」と「めろ~~ん」となってましたw

--
アイマスの速報記事がありましたのでついでに。

アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html

新キャラについては、こっちのほう(↓)が詳しいので。(知っているかもしれませんが)
【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3592759

投稿: みんみ | 2008年7月27日 (日) 23時48分

夏はイベント多くて大変なんです。学生が夏休みだからって、平日にもイベントあったりするけど、それは無理。

DVDは私も両方買いましたが、めろ~ん国歌のとこばっかり繰り返し見てます。

さっきのライブがもう記事になってるんですね、早いなあ。ニコ動はIDだけとってあんまり見てないんですが、これは素人が作ったなんて思えないできですね。でも、新きゃらは今日発表になったから、この作品は妄想が現実になったってことなんですよね。ポニテの子は似てますけど。

投稿: 管理人 | 2008年7月28日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41988095

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス 3rd ANNIVERSARY LIVE @ パシフィコ横浜:

« マクロスF 超時空スーパーライブ @ Zepp tokyo | トップページ | 大分にやってきた »