« だっ好き。 ~だってアニソンが好きなんだもん。~ @ HOLIDAY SHINJUKU | トップページ | 「スクールランブル三学期」#25完成試写会イベント »

2008年7月 5日 (土)

新しいDAPを買いに行く

HD10GB7を水没させてしまったので、新しいのを買いにいった。またHD10GB7を買うのは悔しいので、別なのがいいなあ。

売り場に行ったけど、アップルとソニー以外はもう戦意喪失?してるの?あんまりいいのがないなあ。曲管理にWindowsMediaPlayerを使っているので、iPodもウォークマンも対象外なんだよなあ。ケンウッドとか東芝とか、国内メーカーもっとがんばってほしい。

音質はそんなに重視していないので、大きさと軽さでビクターのALNEO XA-V80に決定。今月発売したばかりらしい。タイミングよかった。動画再生機能なんていいからもっと小型にしてほしいところだけど、それでも東芝とかケンウッドのに比べれば小さいほう。

HD10GB7に比べて高音がきつくて硬い感じがするけど、HD10GB7のようなサーっていうノイズはないし、まあ満足かな。

専用のシリコンケースが付属していたけど、大きく重くなるし、操作性も悪くなるので使わない。傷なんて付いたっていいよ。

Alneo_xav80

イヤホンは付属品ではなくケンウッドのKH-C711。

|

« だっ好き。 ~だってアニソンが好きなんだもん。~ @ HOLIDAY SHINJUKU | トップページ | 「スクールランブル三学期」#25完成試写会イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41746682

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいDAPを買いに行く:

« だっ好き。 ~だってアニソンが好きなんだもん。~ @ HOLIDAY SHINJUKU | トップページ | 「スクールランブル三学期」#25完成試写会イベント »