« HD10GB7の電源を入れてみる | トップページ | 新しいDAPを買いに行く »

2008年7月 4日 (金)

だっ好き。 ~だってアニソンが好きなんだもん。~ @ HOLIDAY SHINJUKU

また平日のイベントだ。チケット予約してから平日だって気が付いたんだよう。会社早めに抜け出さないといけない。アイツまたデートかよ、とか思われてたらどうしよう。・・・その方がいいか。

佐久間紅美がホストとなって、ゲストの緒方恵美、伊藤静、下田麻美、仙台エリ、笠原あきらを迎えてアニソンを歌いまくるってイベントっぽい。面子に関連性が見えないんだけど。

開演の19:00ギリギリに到着。

うわ、狭い、ギュウギュウ詰め。それにもの凄く暑い。じっとしてても汗が流れ落ちてくる。

観客に女性が目立つのは緒方さん目当てだろうなあ。

それにても暑い。クーラー点いてないのかなあ。周りの人平気そうな顔してるし、暑いのは自分だけ?

「プラチナ」(CCさくら)とか「IN MY DREAM」(ブレンパワード)とかテンションの高い曲のライブが流れてるけど、暑さに耐えるので精一杯。流れ出る汗を眺めて、これは痩せそう、なんてのんきに思ったりしたけど、ちょっと頭痛と吐き気がしてきた。まずい、熱中症の症状だ。

これはヤバイので涙をこらえて30分ほどで脱出。外は涼しい~。ネバーランドへGO!GO!とか聞こえてくるよ、楽しそうだなあ。緒方さんも御前様も拝めなかった。こんなこと初めてだよ。楽しみにしてたのになあ。へこむ。立ち直れないぃぃぃぃ。

|

« HD10GB7の電源を入れてみる | トップページ | 新しいDAPを買いに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41735805

この記事へのトラックバック一覧です: だっ好き。 ~だってアニソンが好きなんだもん。~ @ HOLIDAY SHINJUKU:

« HD10GB7の電源を入れてみる | トップページ | 新しいDAPを買いに行く »