« TBSアニメフェスタ2008@1日目に行ってきた | トップページ | テレビを交換してもらった »

2008年8月17日 (日)

コミケ74に行って来た

今日は涼しくて助かる。雨もぱらついたけど、傘をさすほどでもなかったし。

入場して早速西口へ。手荷物検査とかなかったなあ。

あれぇ?様子がおかしいなあ、と思いつつ案内所でカタログを見せてもらう。

同人ソフト2日目になったのかorz

ちゃんとカタログ確認しないとだめだなあ、買ってはあったんだけど。

まあいいや、どうせ委託販売されるべ。
コスプレ広場でも行こう。

ルルーシュとC.C.がいっぱいいる。
なぜだか鏡音リン(レン?)も多いなあ。
ランカとシェリルは見当たらなかった。
男が女のキャラをやるのはどうなのかなあ。

カメラ持ってきてないし、携帯で撮るのも気が引けるし、とはいえ眺めているだけなのも居心地悪いのでざっと見て帰った。

あ~あ、夏休み最終日なのにショボ~ンなことになったなあ。

寿司でも食おう。スーパーの惣菜コーナーのやつだけど。

|

« TBSアニメフェスタ2008@1日目に行ってきた | トップページ | テレビを交換してもらった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/42194627

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ74に行って来た:

« TBSアニメフェスタ2008@1日目に行ってきた | トップページ | テレビを交換してもらった »