« PCをちょっぴりパワーアップさせたはず | トップページ | 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭!!東京公演2日目に行ってきた »

2008年9月23日 (火)

井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES に行ってきた

竹芝ニューピアホールって以前もお姉ちゃんのイベントで来た気がするけど、駅からちょっと遠いんだよね。

天気が良かったから半袖で来ちゃったけど、場内はエアコンが効いていて寒かった。

イベント内容は、歌とか朗読とか。それと20周年記念イベントってことで、お姉ちゃんの今までの活動を写真や映像を見つつふり返る。司会が鷲崎健だったから結構面白かったし、昔の映像を見て恥ずかしさに悶えるお姉ちゃんとが見ものだった。

17才教について、野川さくらとか田村ゆかりとか堀江由衣とかとのトークが聞けたのがちょっとお得だったかな。録音だったけど。

「1mmの心配も・・・」の時途中で泣き出して、お姉ちゃんの泣いてるところ初めて見たしもらい泣きしそうになったよ。岡崎さんのこととか思い出したらしいけど。

終わってみれば4時間!思ったより長かったので帰りに秋葉よれなかった。

今日のイベントはDVDで発売するらしいけど、版権大丈夫なのかなあ。ピンクレディーとか歌ってたけど。

|

« PCをちょっぴりパワーアップさせたはず | トップページ | 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭!!東京公演2日目に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/42570431

この記事へのトラックバック一覧です: 井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES に行ってきた:

« PCをちょっぴりパワーアップさせたはず | トップページ | 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭!!東京公演2日目に行ってきた »